fc2ブログ

新年

今さらですが、明けましておめでとうございます。


娘の作った鏡餅を囲み、新年の幕開けをしました。

1501114-1


おせち料理は、毎年義母&母任せでしたが、
母が亡くなってから、少しずつ母から引き継いだ品を作ってみています。


150114-2

リンゴ羹


これが食べたくって。
もはや食意地です。笑。


今年は末も3歳になり、少しはラクになるのかな~と思っていたところ、
我が家に大きな変動の予定が。


それに伴い、私自身の仕事も続けていくことができるのか、
久しぶりに、大きな岐路に立つことになりそうです。


うーん、迷走の一年だな。

そんな訳で、のんびり更新ですが、今年もよろしくお願い致します。

☆ランキング参加中です↓☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まむかな

Author:まむかな
義両親との二世帯生活。
「嫁」しながら家事・育児・仕事の4本立て暮らしを送っています。
バタバタしているけど、自分の「幸せなひととき」を見つけられる生活を模索中です。

参加しています
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Check
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR