FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリップトラップこの色にしました 3台目


次男の2歳になったのを機に、ハイローチェアで食事を卒業し、
いよいよトリップトラップデビューとなりました。


我が家には既に、長女(8歳)の赤、
長男(4歳)のダークブルーがあります。
(過去記事→トリップトラップこの色にしました!

まず、このまま3台目を増やすこと自体を検討・・・

長女がトリップトラップを卒業?ということも考えましたが、

ダイニングテーブルで宿題をしているので、
正しい姿勢を保つためにも、やはりトリップトラップが一番でした。

ということで、3台目購入は決定。





色はダークブルー購入時と同じように散々悩みました。


ダイニングにこれ以上、カラフルな色を入れる気分ではなかったのですが、
かと言って、ブラウンは馴染み過ぎ、ナチュラル・ホワイトは子供椅子としては、ちょっと面白くないかと。

沖縄旅行のホテルモントレで、すっかり大人なブラックに魅せられたことを思い出して、ブラックも気になりましたが・・・


ここで新色発見☆


141210-1


ストームグレーです。


これなら、落ち着いているけど、なんかかわいい?!


141210-2


グレーと言っても、白っぽいので、そんなに暗くなりません。
(そういえば、ダイニングチェアの張地を選ぶ時も、意外とグレーっぽい白だったことを思い出しました!)


141210-3


そして、ダークブルーがふか~い青だったように、
このグレーも落ち着いているので、ダークブルーと並べてもしっくりきます。

141210-4

思わず並べちゃった図。笑

141210-5


そして、今度はグレー色に目覚めてしまった訳でした~。
差し色グレーブーム!



☆ランキング参加中です↓☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まむかな

Author:まむかな
義両親との二世帯生活。
「嫁」しながら家事・育児・仕事の4本立て暮らしを送っています。
バタバタしているけど、自分の「幸せなひととき」を見つけられる生活を模索中です。

参加しています
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Check
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。