FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供部屋にウォールステッカー

学習机が来た!ですっかり私の方が楽しんでいる、娘の部屋作り。


初めてウォールステッカーを使ってみました。

130322-7


使ったのはコレ。
選びきれず2種類(計8枚)購入。







選びきれないものは、当然到着しても選びきれず(笑)
娘が「貼りたい!」と言った場所に貼りたいシールを貼ることから始めました。



テーマは「ナチュラル色のベッドと机を「木」と見立てた貼り方」


130322-5


足元は自己満足ですが、これも机の脚とベッドフレームを活かして貼りました。

130322-6


思ったより楽しい作業でした♪


130322-2

このようにパーツに分かれて貼るようになっているので、アレンジも可能。

130322-3

シールの隅には貼り方の説明書?(記号とサンプル写真)がついているので、アレンジしなくても簡単。

簡単にはがせるので、多少の失敗もOK。
娘は自分でアレンジしてお絵かきのように楽しんでいました。


130322-1


ちなみに、子供部屋の壁紙は、うっすらグリーンチェックなんです。
色々種類がありましたが、「グリーンは集中力を高める」と聞いたことがあるので、これにしました。


でもこれがグリーンかどうかなんて誰も気づかない(笑)
そして、コテコテの女子仕様にしても、何の問題もない。
目立つのはウォールステッカーや家具ばかり~。


ってことで、壁紙で悩むのって時間の無駄だったなと思う今日この頃。
シンプルが一番ですね☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まむかな

Author:まむかな
義両親との二世帯生活。
「嫁」しながら家事・育児・仕事の4本立て暮らしを送っています。
バタバタしているけど、自分の「幸せなひととき」を見つけられる生活を模索中です。

参加しています
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Check
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。